2019夏、終わる前の備忘録

明日で夏、終わるんですか?

終わるって信じたくもないし、まだまだ暑いおかげで勝手に夏は続くと思っている私がいます。

 

私にとっての2019年の夏は、岩﨑大昇担を名乗り出してから初めて過ごす夏となりました。

今年のサマステが私にとっての初美 少年現場で、クリエもTDCもご用意されなかったので「このままだったらもしかしてサマステも....」と不安がっていたのですがなんとかご用意されました...😄YOKATA、、、、、よかた舟でお寿司もイイネ、、、、、、🍣

 

今年もサマステがあることが発表され、Twitterで出来たお友達のフォロワーと一緒に行きましょう!って連絡を取り合って、エントリーして、当落が出て、チケットが発送されて...当日まではあっという間でした。

 

私的初日は7月30日夜公演でした。

初現場のとき、大体私は開演前からボロボロ泣いてしまうのですが今回は泣かなかったな。思っていたより近いしフォロワーがくれた速効ブ...リーの効きの良さに感激していたし何より入場から開演まで時の流れの早すぎて実感がありませんでした。

そうこうしてるうちにあっという間に17時になって公演が始まりました。正直30日は驚いたことが多すぎて断片的な記憶しかないな、、、、

実物の美 少年はテレビやYouTubeで見るより何倍もキラキラしていて、実物の大昇くんは思ってたより白くて双眼鏡覗き込みながら「そんなことある?」と呟いてしまったし彼の白さに驚いてたらステージはせり出してくるわおいシャンソロverが新鮮すぎるわ少年忍者思ってたより人数多いわで正直てんやわんやSTATIONでした。今すぐおいで🎶

 

あと何回言うんだって感じなんですけど30日は本当に金指くんのソロで泣き崩れるフォロワーが面白かった(失礼)公演中にフォロワーの背中をさするという二度とないexperience、出来て良かったです、、、、

 

 

そして8月2日のオーラス❗️❗️

今までの人生でオーラスに入ったことがなかったので終わってしまうのは寂しかったけれどとても楽しみにしていました😃

いつものOP映像のあと、あの日だけスクリーンに映し出された「FINAL」の文字、名残惜しい気もしたけどスペシャルな気分でテンション上がった↑↑↑ィェィィェィ🎶

 

30日はてんやわんやだったから一つ一つのパフォーマンスをじっくりしっかり見るってことが出来なかったけどオーラスはじっくり見れたのがとてもよかった、、、、、、

30日は「いいね~~☺️可愛いね~~~☺️」っていう目でしか見てなかったけど「渚のお姉サマー」で6人で肩組むところ、オーラスはみんなキラキラしてて輝いててすごく眩しく見えて静かに泣いてしまった。

ペンライトの海の上で六人で力強く肩を組んで楽しそうに歌う姿を見て、何に対してかよく分かんないけど「なんか、この人たち絶対大丈夫だな」って思った。

う~ん 文章難しいな 何に対してなのかよく分かんないのはそうなんだけど、きっと何に対してもあの6人があの6人でいてくれる限りは絶対大丈夫って思った❗️渚のお姉サマー見て❗️うん❗️そんな感じ❗️(雑)

 

あと、コズメロのミラーボールガチャがオーラスは金指くんでフォロワーと目見合せてガッツポーズしました。浮所くんでも、那須くんでも、少年忍者の誰かでもなく金指くんミラーボールが見られたこと、本当に嬉しかったです。(もちろんイレギュラーミラーボールも可愛いけどネ)

金指くんが金指くんにしては珍しく超ノリノリで回ってたのが可愛くて印象的だったな😄

 

そしてオーラスならではのダブルアンコに参加出来たのもとても素晴らしいexperienceだった❗️

ダブルアンコもコズメロだったんだけど1公演で2回コズメロが聞ける有り難さよ、、、、、イントロの「タラランタンタンタン🎶」が流れた時は「ッフーーーーー❗️❗️❗️❗️ダブルアンコッフーーーーー❗️❗️❗️❗️」ってテンションぶち上がったけど気づけばあっという間に最後の「ウォ~オ~🎶」になってて一瞬だけしゅんとしてしまったな、、、、、、好きな🎶ことを🎶し🎶てる🎶じか🎶んは🎶とても🎶早く過ぎる🎶ふ~しぎ🎶だ~よねェ~ン🎶キラキラもっ(割愛)

 

そんなこんなで皆の本当に本当に最後の挨拶を聴きながら「ァ~ サマステ楽しかったな~」と勝手に黄昏モードに入ろうとしてたんだけど最後の最後で大昇くんが幕が閉まるギリギリまで「ぼくたち、YouTubeやISLAND TVの方も、更新してますので、皆さんぜひ宜しくお願いしm(ガコンッ)」と自分たちの宣伝を最後の最後まで一生懸命していて終わった瞬間脳内が「好き」の2文字で埋め尽くされてしまった。好きだ すきだ スキダ 𝑺𝑼𝑲𝑰𝑫𝑨、、、、、、、

結局、大きな「好き」を抱えたまま私のサマステはあっという間に終わってしまいました。あ゛~楽しかったな。もう1回サマステやらないかな。渚のお姉サマーにチケ代半分払うから。やってくれないかな。そうでもしないと私がサマステA公演自主開催しそうなのですが、、、、、(どこに需要がある?)

 

 

 

毎公演入退場の時手汗がひどい私とぎゅっと手を繋いでいてくれたフォロワー。オーラスでは金指くんソロで泣かなくなってて成長感じたよ。

 

公演中邪魔になるのにうっかり貰ってしまったうちわ(二人分)を持ち帰ってくれたフォロワー。今度またハチマキプリ撮りましょう!

 

美 少年の良さを語り合いながら初エスカルゴ見届けてくれたフォロワー。早く一緒に現場入りたいね。

 

私が入る前にどこが見やすいかとか色々教えてくれたフォロワー。本当に本当に助かった、、、

 

急に決めたのにオーラス後一緒にご飯してくれたフォロワー。Mステの大昇くんを見てフォロワーが叫んだ時頭掴んでごめんなさい。

 

この夏、私は美 少年がきっかけで仲良くなった素敵な人達と過ごすことが出来ました。本当にみんな可愛くて優しい人達ばっかり❗️❗️❗️ゥチらこれからも仲仔でいようね卍😃、、、、、

 

 

そしてMCでいつもイジられてた那須くん。ソロで笑顔が抜かれる時、あんまりにも顔が綺麗だからいつも声失ってしまったよ。

 

ずっと盛り上げてくれてぴょこぴょこしてた浮所くん。ソロ曲、あとから追加請求来ないかなと本気で心配になりました。

 

生で見るとますます謎な行動が多くて可愛かった龍我ちゃん。Love songの目線の流し方とか表現の仕方、すごく好きだよ。宿題終わったか?

 

ペンラ緑は掴んだら絶対離さないなぁくん。ダンスが本当にキレッキレでなぁくんとかじゃなくて「直樹」を感じたよ。

 

かっこよくAmoreやってくれてありがとう、金指くん。MCずっと金指無双でいつも大声で笑いました。

 

最後に、夏のはじまりから夏の終わりまで(もちろん今もだけど)、余すことなくずっと好きでした!大昇くん。聞くだけで抱きしめられた気になってしまうような包容力のある歌声、本当はもっと聞きたかったよ。

 

 

この夏、この6人を追いかけて暑い中六本木に行って本当によかった!すごくすごく楽しくて忘れられない思い出を作ってくれてありがとう😌

 

美味しい食べ物、楽しい現場、素敵な友達、素敵なアイドル、私の今年の夏は大好きで大切なものばかりが詰まっていた宝箱のような夏でした🌟

 

また来年の夏も今年のような素敵なexperience出来るといいな、、、、

 

 

 

ということで、夏、ありがとうね~~~~~❗️❗️❗️またね~~~~❗️❗️❗️❗️また来年も待ってるよ~~~~❗️❗️❗️❗️楽しかったよ~~~~~❗️❗️❗️❗️❗️

ばいば~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

f:id:katakatakataomoi:20190830230608j:image